Blogスタッフブログ

今では野菜を見ると、「どんな人が、どのような農法で栽培しているのだろう?」~埼玉県川越市でいちご狩り・トマト生産&直売~

埼玉県川越市でいちご狩りをはじめ、トマトや春菊を生産&販売している@FARM(アットファーム)です!

皆さん!まだ早いですが1月のイチゴ狩りを楽しみにしていますか?🍓楽しみにしている皆さん、今日はイチゴ環境制御ハウスの担当紹介致しますので、是非応援をしてください。

彼の名前は 尾嶋 純也 と申します。

国学院大学経済学部出身

彼は、@FARMに入れる前までは、何気なく野菜を食べていました。しかし、@FARMに入って、農業に携わるようになり色々な成功や失敗を繰り返し、野菜を作る事の難しさを実感したそうです。

今では野菜を見ると、「どんな人が、どのような農法で栽培しているのだろう?」と気にかけるようにまでなったそうです。

この経験から、信頼される生産者として、「イチゴ狩りのお客様に満足いただき、その次の年はさらに満足いただけるように、究極のイチゴを作り、それを食べられる環境を準備する」を目標に全力で活動していきたいとのことです。

皆さん!口に入れた瞬間の「甘酸っぱい」「みずみずしい」「芳醇な香り」をイチゴ狩りで経験した事はありますか?     (*´▽`*)

その瞬間を生産者である尾嶋が皆様に一番伝えたい想いであり、もっともっと広げていくために、、毎日美味しいいちごが生産できるように、皆様に満足いただく為に全力で取り組んでいきます。

まだ早いですが、是非@FARM今冬開園のイチゴ狩りにいらしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@FARM FARMER′ S MARKET

埼玉県川越市今福1043-3

TEL:049-248-8130/FAX:049-265-8335

営業時間/9:00~17:00

定休日/月曜日(祝日の場合は翌火曜日)