@FARMにとって欠かせない人!!~埼玉県川越市でいちご狩り・トマト生産&直売~

埼玉県川越市でいちご狩りをはじめ、トマトや春菊を生産&販売している@FARM(アットファーム)です!

本日は、松崎 孝洋 という@FARM の農場長を紹介したいと思います。(^o^)丿

埼玉工業大学の工学部を出て、松崎は農業に一切関係ない他業類のリーダーとして働いていました。

そして、三共木工に入って、経験のない中で研修を経て、仕事の内容が全部把握出来ますので、農場長として配属されました(‘O’)

松崎は入社当時は弊社に農業事業部自体がなく、これから新事業を設立していく中、知識と経験が無知の状態で入社したので不安でした、夏になると、片付けと次作の準備する時、大変と思う瞬間もありましたが、お客様はトマトを食べて「美味しい」と言って頂ける度に、やる気が増々出てくると言っておりました。

@Farmで松崎は農場長としてだけではなく、@FARM のメンバーを結ぶという大切な役割を果たしています。お客様を満足させるために@FARM のメンバーは百人一心で毎日頑張っています。(/・ω・)/\\(・ω・\)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@FARM FARMER′ S MARKET

埼玉県川越市今福1043-3

TEL:049-248-8130/FAX:049-265-8335

営業時間/9:00~17:00

定休日/月曜日(祝日の場合は翌火曜日)