「デリシャス&ハーピーの現実に」~埼玉県川越市でいちご狩り・トマト生産&直売~

埼玉県川越市でいちご狩りをはじめ、トマトや春菊を生産&販売している@FARM(アットファーム)です!

「私たちは日々お客様から美味しいと言って貰えるよう、精進しております、より安全で、より美味しい野菜の栽培に力を入れておりますので、お時間があればご来店お待ちしております」と国士舘大学出身の清水 駿伍が言っておりました。

清水は入社してからまだ1年目です、現在簡易ハウスで大玉トマトときゅうりを栽培の担当です。私は撮影のために、農場に行くたびに、清水から植物に関して驚くほど面白いことを教えてくれました、今後皆さんに教えますね。

暑い日が迫ってきています、私は「大変ですよね」 😉 と清水に聞いてみました。

入荷したばかりの時まだまだ小さい苗ですが、あっという間に元気なトマトになります。自分で育ったトマトを見ると何により嬉しくて、暑くて大変な事も消えてしまうそうです。

答えを聞いた時、緑に囲まれている仕事は素敵な仕事だなと思いました。(‘;’)

農業の仕事は楽しい時、苦しい時もありますが@FARMのメンバーはデリシャス&ハーピーの現実に向け、より効率的栽培方法、より安全でより美味しい野菜を追求している姿が見えました。😘

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@FARM FARMER′ MARKET

埼玉県川越市今福1043-3

TEL:049-248-8130/FAX:049-265-8335

営業時間/9:00~17:00

定休日/月曜日(祝日の場合は翌火曜日)