@FARM チームのメンバーを紹介致します。~埼玉県川越市でいちご狩り・トマト生産&直売~

埼玉県川越市でいちご狩りをはじめ、トマトや春菊を生産&販売している@FARM(アットファーム)です!

先週は新しくオープンした近隣スーパー様で@FARMのトマト試食販売を行いました!
たくさんのお客様にご好評いただき連日トマト完売となりました。
すごく嬉しかったです。
この成功は@FARM チームの努力の表れだなと自負しています!今回からそんなチームのメンバーを紹介させて頂きたいと思います。

1:名前:

松本 弓彦 農業事業部総監督(管理総責任者)

2:学歴 (職歴):

東京国際大学卒業(2003年3月)→三共木工入社(同年4月)→同社内にて農業事業立上げの為のプロジェクトチームに任命(2016年7月)

3:@FARM で

・楽しかった思い出(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017年11月にトマトハウスで初めて定植を行った際に、トマトハウス一帯に広がる4500株以上の定植された苗を見た瞬間に、これから栽培がスタートするのだなという、喜びを肌で感じた事

・苦しかった思い出(/ω\)

初めての冬に、凍結による設備の故障が発生した事。また、その対策の検証や、有効性確認の為、天気予報をにらめっこした事。

・入社(立上げ当初)の思い出

未経験者ばかりで始めたこの事業が、上手にできるのか?お客様にトマトの良さを伝えられるのか?不安でしたが、初めての収穫・お客様を招いての収穫体験会を通じて地域の皆様に喜んでいただけたことに、不安から少しだけ自信に変わった気がしました。

4:@Farmであればもっと良くなると思っている事・物

一度食べていただければ、「また食べたくなる味」をご理解いただけると思います。

5:お客様にメッセージ

当園のトマトをはじめ、収穫物へのこだわりを直接伝えることが、私達の何よりのアピールだと考えております。

収穫体験をはじめ、店舗で素材に触れていただいたりして、ぜひ当園の収穫物を一度体感していただければ幸いです。

@FARMでは楽しいメンバーがたくさんいます (^o^)丿、次回は農場長を紹介致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@FARM FARMER′ MARKET

埼玉県川越市今福1043-3

TEL:049-248-8130/FAX:049-265-8335

営業時間/9:00~17:00

定休日/月曜日(祝日の場合は翌火曜日)