Blogスタッフブログ

メロン定植しました!~埼玉県川越市でいちご狩り・トマト等を生産、販売~

こんにちは!埼玉県川越市でいちご狩り・トマトや春菊などの生産・販売をしておりますアットファームです!

もういちごの季節も終わり、そろそろ梅雨入りも近づいてきた頃ですね。
いちご狩りにつきましては、たくさんの方々にお越しいただきました!
心より感謝申し上げます😊

さて、本日はメロンの定植を行いましたよ🍈
「KOEDO MELON 真実-manami-」

去年カフェではメロンスイーツが大変好評でした!
実は今このブログを書いている私はまだ@FARMのメロンを食べたことが無いので、
今年「KOEDO MELON 真実-manami-」を味わえるのが楽しみです。

商品開発にも携わっているので、収穫が出来たらメロン商品も開発したいところです💭
メロンリキュールは絶対作りたい!!!(現在いちごリキュールを商品化に向け開発中です)

話が逸れてしまいましたが、こちらがメロンの定植の様子です。

いちごハウスの2号棟で栽培を行っております。
今期もうちのいちご「KOEDO ICHIGO 陽香-haruka-」には大変お世話になりました。

メロンは涼しい環境で育ちますので、ここ川越では少し暑いらしいです…
暑いぞ!川越!
今年も去年のように味が安定するといいなぁ。


@FARMスタッフ曰く「メロンハウスが欲しい」とのことでした😅
安い買い物ではないので色々と要検討ですね…笑

色々とグダグダ書いてしまいましたが、今年もメロンが無事育ってくれると嬉しいです🙌
@FARM商品でもメロン商品が販売できるように頑張ります。

楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです!
それでは🤗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@FARM FARMER′ S MARKET

埼玉県川越市今福1043-3

TEL:049-248-8130/FAX:049-265-8335

営業時間/9:00~17:00

定休日/月曜日(祝日の場合は翌火曜日