Blogスタッフブログ

@FARMのサムライFARMER’S vol.4~埼玉県川越市でいちご狩り・トマトの生産&販売~

こんにちは!埼玉県川越市でいちご狩り・トマトや春菊の生産&販売をしておりますアットファームです!

今回ご紹介するのはトマトハウス担当、そして@FARMの農場長である「松崎さん」です!

画像左が松崎さんです。右は前回紹介したザキさん。

体格の割に結構チャーミングなお顔なのです。

トマトの苗の中で作業しております。

@FARMに就く前はアミューズメント施設にて働いており、いちごハウス担当の尾嶋さん(次回紹介予定)と同じ職場だったそうです。

休日はお子さんと遊んでいて、近いうちにUSJに行きたいと話してました!いいパパしてますね😊
スポーツ観戦も好きで、野球・サッカー・テニスなど幅広いジャンルで観るそうです⚾ワールドカップなど世界規模の試合を見ている方が白熱して楽しいそうです!

松崎さんは@FARMのオープンから働いており、現在の@FARMの基礎を築いた方でもあります!オープン当初は人の入れ替わりが多かった中で、こうやって今でも勤めていただけるのは嬉しいですね。

ご近所の方の紹介でここに転職をしたものの、オープンとは聞いておらず、
初日で@FARMの社員がいなかったことにとても驚いたそう笑
農業は初めてでまだ何も分からない中で、仕事をこなしながら農業の事を学んだと話しておりました。
今では農場長になり、ハウス内で受粉用のハチ(普段刺すことはない種類)に唯一刺されるようにもなりました。立派なFARMERですね!

オープンからずっとトマトハウスを担当していたこともあり、
トマトの味には自信があるのでぜひたくさんの人に食べて頂きたいとのこと。
お客様より「@FARMのトマトは美味しい」「トマト嫌いなお子さんが食べられるようになった」という声を頂けて、とても嬉しいし、やりがいを感じているそうです🍅

今回ご紹介したのは農場長の松崎さんでした!
これからも@FARMのトマトの宣伝がんばります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@FARM FARMER′ S MARKET

埼玉県川越市今福1043-3

TEL:049-248-8130/FAX:049-265-8335

営業時間/9:00~17:00

定休日/月曜日(祝日の場合は翌火曜日