Blogスタッフブログ

まるひろ上尾店での実演販売を行いました。~埼玉県川越市でいちご狩り・トマト生産&直売

埼玉県川越市でいちご狩りをはじめ、トマトや春菊を生産&販売している@FARM(アットファーム)です!

10月22日~26日までまるひろ上尾店の「彩の国フェア」に出店しました。

サンドイッチの実演販売!トマト&いちごの加工品の他、今期初獲りの中玉トマトも数量限定で先行販売しました。

5日間全て目標を達成しました。(●^o^●)

皆さん、ありがとうございます。

予想の通りサーモンアボカドサンドが一番人気でした。1日100個ぐらい作り、少し疲れましたが、「昨日食べてみました、すごく美味しかったのでまた今日も来ました」と言って下さるリピーターのお客様が何名もいらっしゃいました。お客様の楽しい姿を見るとまたモチベーションがアップして頑張りました。

ところで、実演販売の人はどこか見覚えありませんか?

そう!いちご大使です。(●^o^●)、5日間サンドイッチ大使に変身しました。

来年も同じフェアが出るかな、皆様に美味しいサンドイッチと美味しいトマトをまた提供したいと思いますので、楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@FARM FARMER′ S MARKET

埼玉県川越市今福1043-3

TEL:049-248-8130/FAX:049-265-8335

営業時間/9:00~17:00

定休日/月曜日(祝日の場合は翌火曜日)