Blogスタッフブログ

【一口(ひとくち)惚れ】のイチゴ~埼玉県川越市でいちご狩り・トマト生産&直売~

埼玉県川越市でいちご狩りをはじめ、トマトや春菊を生産&販売している@FARM(アットファーム)です!
定植から約1週間が経ちました。気を配ったのに葉水が出る瞬間が撮れませんでした。(泣)

 

しかし、この状態を見るとイチゴはちゃんと活着していそうです。萎れる状態がないので、イチゴの主幹がみずみずしく、たっぷり太陽を浴びてグングン育っています。このまま美味しい果実になりますように。

ところで、@FARMといい思い出を思い出しました。初めて@FARMを見学することを案内して貰った時に海外から来た私はみんながイチゴを洗わずにそのまま口に入れるのを見る時ビックリしました。

オススメられたままチャレンジしてみました。二回目のビックリでした。(笑)

さすが獲れたてイチゴです。農園での新鮮な甘い香りはそのままついて、口の中にうまみが広がりました。『一口(ひとくち)惚れ(笑)』!

@FARMは予防農薬は使わないので安心安全ですよ。

12月のイチゴ狩りのイベントを楽しみでたまらないゎ!@FARMのスタッフは全力で栽培していきます。(/・ω・)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@FARM FARMER′ S MARKET

埼玉県川越市今福1043-3

TEL:049-248-8130/FAX:049-265-8335

営業時間/9:00~17:00

定休日/月曜日(祝日の場合は翌火曜日)