Blogスタッフブログ

今秋、@FARMでは3種類のジャムギフトボックスを展開してまいります。~埼玉県川越市でいちご狩り・トマト生産&直売~

埼玉県川越市でいちご狩りをはじめ、トマトや春菊を生産&販売している@FARM(アットファーム)です!

今秋、@FARMでは3種類のジャムギフトボックスを展開してまいります。

発売前ですが、事前に3種類のジャムの特徴を紹介させて頂きます。

🍈まず、紹介させて頂きたいのは『メロンジャム』です。

元気なメロン(複合病害虫抵抗性と日持ち性に優れたアールス系)からつくられました。自然な甘さと芳醇な香りをしっかり保って、果実もたっぷり残しています。生メロンの香り、甘さのバランスは絶妙です。只今試行錯誤で開発中です。

🍓つきましては『いちごジャム』です。

@FARMでは小粒いちごもあます事なく使用しています。濃厚な甘さとほのかな酸味、無添加ならではのスッキリした後味が特徴です。

🍅最後は人気のある『トマトジャム』です。

トマトの一番の魅力はリコピンが豊富に含まれていることですよね。@FARMではその魅力を最大限りに活かした特徴ジャムを作りました。朝の初めりにヨーグルトに合わせて食べるのかおすすめです。

@FARMの加工品はすべて無添加、砂糖も一切不使用。その代わりにぶどう汁、レモン果汁を上手に作りました。安心安全な一品です。大切な人の贈り物に是非ご利用ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@FARM FARMER′ S MARKET

埼玉県川越市今福1043-3

TEL:049-248-8130/FAX:049-265-8335

営業時間/9:00~17:00

定休日/月曜日(祝日の場合は翌火曜日)