Informationお知らせ

【新型コロナウイルス対策のための外出自粛要請請】 の当店の対応について📢

お客様各位
【新型コロナウイルス対策のための外出自粛要請請】
の当店の対応について📢

日頃より、@FARMをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、2020年3月26日に埼玉県知事から『週末の不要・不急の外出自粛要請』が発信されました。

当店(@FARM いちご狩り)につきましても、自粛要請に対応の検討をさせていただきましたが、ご予約をいただいておりますお客様もございますので、@FARM FARMER’S MARKETにつきましては、時間短縮にて営業させていただきます。

先般案内させていただきました、『新型コロナウイルス感染症予防における当店の対策とお願い』の実施をしておりますが、外出自粛要請が出ている中での営業となりますので、ご来園・来店いただきますお客様におかれましても、ご自身で感染症対策を行っていただきご来園いただけますように、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
なお、時間短縮営業につきましては、下記の通りとなります。

対象日 ・3月28日(土)・29日(日)
営業時間・9:00~15:30(閉店時間は目安となります)

@FARM FARMER’S MARKET 統括責任者:松本弓彦