「さいしんビジネス2019」に出展~埼玉県川越市でいちご狩り・トマト生産&直売~

埼玉県川越市でいちご狩りをはじめ、トマトや春菊を生産&販売している@FARM(アットファーム)です!

6/12にさいたまスーパーアリーナで行われる

「さいしんビジネス2019」に出展します。

2月に行われた【農と食の展示会】に続き今年2回目の@FARM発表の場となります。

@FARMでは日本古来土耕栽培で酸素の力を最大限活用し、「プロバイオシス農法」で野菜を育てています。🏠

プロバイオシス農法とは、生物を阻害するのではなく細菌や微生物(びせいぶつ)とと共にしながら、植物本来の力を引き出し、🐛病害虫に強い植物を育てることです。

土中の微生物や細菌には酵素をつくる機能があり、この微生物から作り出せれる酵素には水や肥料を吸いやすい環境をつくって根を動きやすくする作用があり、植物の育成を支えます。

そして健康な植物は害虫を寄せ付けにくくし、農薬に頼らないたくさんの実をつける立派な植物に成長して行きます。🍓🍅🥒

そんな健康に育った野菜を地域密着、そして埼玉に発信できるよう精一杯アピールしてきます。

当日は一般の方も入場可能ですので加工品等の販売も予定しておりますので、ご来場ください。(*´▽`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@FARM FARMER′ S MARKET

埼玉県川越市今福1043-3

TEL:049-248-8130/FAX:049-265-8335

営業時間/9:00~17:00

定休日/月曜日(祝日の場合は翌火曜日)