@FARMのトマトってどんなトマト?~埼玉県川越市でいちご狩り・トマト生産&直売~

埼玉県川越市でいちご狩りをはじめ、トマトや春菊を生産&販売している@FARM(アットファーム)です!

@FARMのトマトは縦80ⅿ×横24mの広大なハウスでのびのびと育っています。

大玉トマト(品種:りんか)3,264株、中玉トマト(品種:シンディースイート)1,290株

合計4,524株を栽培中です🍅

ただのビニールハウスではなく、トマトにとって最適な環境を整えるため、

統合環境制御システムを完備!

最先端のICT技術で温度や湿度、二酸化炭素量のほか、根に送り込む水や養液を高精度に制御し、光合成を促進しています。

 

☝太陽の光を調節して自動開閉するカーテン

☝酸素を作ってハウス内に送り出す機械

☝こちらは二酸化炭素を発生させる機械

 

私たちが取り組んでいるプロバイオシス農法は、酵素を上手に使うことにより、植物が肥料をたくさん吸い上げることができます。

健康に育てることで、植物本来の力を引き出し、病気や害虫に強く育ってくれます。

健康に育てることによって、農薬にはほとんど頼りません!!

安心・安全で美味しさと栄養価が通常よりぎゅっと詰まったトマトづくりにこだわっています!

健康にこだわった@FARMのトマトはハウスの目の前にある直売所『@FARM  FARMER′ S  MARKET』で販売しています。

小江戸川越の観光地から車で10分🚙無料駐車場完備(^^♪

皆様のご来店お待ちしております(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@FARM  FARMER′ S  MARKET

埼玉県川越市今福1043-3

TEL:049-248-8130/FAX:049-265-8335