Blogスタッフブログ

小江戸川越蔵造観光でいちご狩り

こんにちは!@FARMです(^^)

私たちの農業は、いろいろな設備があります★

今日は成果物の選別に欠かせない選果機のご紹介をします!

選果といって、袋詰めをする際に、こちらの機械にお手伝いいただいております↓

中玉トマト専用選果機 通称【くまモン】🐻です♡

なぜ【くまモン】なのか??

・・・それは、右上にくまモンがいるからです(笑)

熊本のオーケープランニングさんの製品だからくまモンがデザインされています♪

瞬時に設定した最適なグラム数を選んでくれる優れモン!!

くまモンのおかげで、私たちは日々の品質チェックに特化できるのです。

選果の様子は、お店の中からも見えるのでご来店の際はぜひご覧ください!

そして、また食べたくなる中玉トマトを是非、ご賞味ください♡