Blogスタッフブログ

11/3はサンドイッチの日!~埼玉県川越市でいちご狩り・トマトや春菊等の生産・販売~

こんにちは、埼玉県川越市でいちご狩り・トマトや春菊などの生産・販売をしております@FARMです!

さて、本日11/3は文化の日ですがサンドウィッチの日でもあるそうです!

由来は、サンドウィッチの生みの親とされるイギリスのサンドウィッチ伯爵の誕生日、そして11(いい)3(サンド)の日という語呂合わせからも来てるそうです。

サンドウィッチ店チェーンの神戸サンド屋が制定されたみたいです。

ということなので、@FARMで販売しているフルーツサンドウィッチを紹介致します!

いちごサンド【季節限定品】

圧倒的人気No.1のいちごサンド!@FARMのいちごは香りが良く、酸味の中から広がる濃厚な甘味が特徴です。販売期間は1月~5月頃です。

パインサンド

ジューシーなパイナップルを頬張れちゃう一品です。

ほのかな酸味とクリームのハーモニーをお楽しみください。

バナナサンド

定番のバナナ、これも間違いない味です!お子さまにも大人気の商品です。

キウイサンド

グリーンキウイが丸ごと入ったボリューム満点のフルーツサンドです。

ホイップクリームがキウイの甘酸っぱさを引き立ててくれます!

 

ミックスサンド

バナナ、キウイ、パイナップルの欲張りセットです。迷ったらまずはこれですね!

いちごミックスサンド【季節限定品】

いちごだけでなく他の味も楽しみたい欲張りなあなたに捧げる一品です!

 

みかんサンド【季節限定品】

鹿児島県出水市産のみかんを1個半も使った贅沢な商品です!

フレッシュなみかんの甘みとホイップクリームの相性は抜群です🍊

季節限定品になります。

ぶどうサンド(ゴルビー)【季節限定品】

あまみごえ産の希少価値の高いぶどう「ゴルビー」を贅沢に使用したぶどうサンドです。ゴルビーは糖度が高く、平均18度、高い時は20度にもなる高糖度なぶどうです!ぜひこの甘味を実感してください。

【季節限定品】

焼き芋サンド【季節限定品】

秋の味をサンドウィッチにしました!

お腹が空いたら時に満足できるボリュームです。

さくらんぼサンド【季節限定品】

こちらもあまみごえ産のさくらんぼを使用しました!

あまみごえのさくらんぼは11種類あり、その時期に収穫した品種を使用しております。

マンゴーサンド【季節限定品】カットが異なる場合があります。

川越セレクションに選定されているあまみごえ産のマンゴーを使用しました!

あまみごえ産のマンゴーは有名ブランドのマンゴーよりも糖度が高く、濃厚な美味しさが特徴です。ぜひ一度ご賞味ください、ほっぺたが落ちます!

 

期間限定品が多いですが季節によっていろんなフルーツサンドを楽しめます😊

@FARMStyleではドリンクの他にもフルーツや惣菜系のサンドなどを販売しております。川越西口U-PLACEにございますので、ぜひ気軽にお立ち寄りください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@FARM  FARMER′ S  MARKET

埼玉県川越市今福1043-3

TEL:049-248-8130/FAX:049-265-8335

営業時間/9:00~17:00

定休日/月曜日(祝日の場合は翌火曜日)