Blogスタッフブログ

@FARMアラビアータソースのメニューを紹介します🍝。~埼玉県川越市でいちご狩り・トマト生産&直売~。~埼玉県川越市でいちご狩り・トマト生産&直売~

埼玉県川越市でいちご狩りをはじめ、トマトや春菊を生産&販売している@FARM(アットファーム)です!

4月に紹介した@FARMガリックソースのメニュー続いて、今月はアラビアータソースで作る料理を紹介したいと思います。

早速ですが、始めましょう。

作る時間:25分 【2人前】

材料:

1.@FARMアラビアータソース(小)1個 

2.グルグルパスタ         

3.牛肉 

4.ズッキーニ

5.唐辛子(お好み)

6.ニンニク

準備:

  1. まずは水を沸騰させて、パスタを茹でます(表示時間)、出来上がったら冷たい水で冷やします。
  2. 水が沸騰するまでの間に肉を準備しましょう。(^o^)丿
  3. 牛肉に塩とニンニクを入れて、味が染み込むまで待ちます。その間にズッキーニの皮をむいて、適当な大きさに切ります。
  4. その後、フライパンに油をひいて、味付けていた肉とズッキーニを一緒に炒めます。肉の色が変わった瞬間に@FARMのアラビアータソースをそのまま入れて、やさしく肉とソースを混ぜます。
  5. ソースがひと煮立ちしたら、ゆでたグルグルパスタを入れて、約2~3分ぐらい混ぜて、完成出来ました。

唐辛子を細かく切って、飾ります。

 

皆さん、今週の土日に是非作ってみてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@FARM FARMER′ S MARKET

埼玉県川越市今福1043-3

TEL:049-248-8130/FAX:049-265-8335

営業時間10:00~15:00

定休日/月曜日(祝日の場合は翌火曜日)